2017年3月16日木曜日

98本から8年掛かりましたが無事100本!!

ヒロさんチームの4名様!ダイビングでした~

・・・正確には・・・ヒーちゃんがドクターストップになってて・・・実質3名でのダイビングでしたが・・・

で!今回サイパン初のH川さんが100本記念!!






100本!・・・ですが・・・98本から8年、ダイビングから遠ざかっていたんですって!

で!8年越しにダイビング復帰!

・・・・・99本目・・・・なんか・・・えらい事になりましたが・・・(笑)

無事に100本目を迎えられました~!!おめでとう!!



あぁ~~ホント・・・無事に迎えられてよかった・・・一時はどうなるかと思いました~・・・。

で!夜には シャンパンでお祝い!!そのシャンパンが~~・・・ドンペリ~~!!!



はぁ~・・・酒を飲まないオレ・・・初めて見ました・・・(笑)

で!ちょこっとだけ飲んでみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからん・・・(笑)

あはは・・・わかる人に飲んで欲しかったよね~このドンペリ君も・・・

まぁ~とにかく!めでたい日!って事で・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿