2017年3月15日水曜日

昨日ね

コレ!昨日です。

昨日の夜ブログをやる前に力尽きて・・・寝ました・・・。

何気にやる事 沢山あってね・・・

で!昨日 終了ウメちゃん・・・2日間では短かったようで・・・ちょいと消化不良気味

今度は7月予定だそうで・・・ちょいと長めに取れればいいね~ウメちゃん!

で!昨日はね

午前中 オレアイ・パイプ行って、午後はランディング・シュガードックの計4本!


コレ オレアイね・・・まだ居た!いつも眠たそうなカメ・・・ホントいっつも寝てんな~コイツ・・

この日 海も穏やかだし水もキレイ!オレアイでも30m級でした~



パイプではチンアナゴ!手のチン!!でけた!!


やっぱ、かわいい顔してんな~コイツ・・・

エイは・・・4・5匹だけだったけどね・・・

で!午後のランディング

ここもエイポイント・・・ですが~~・・・最近 居ない事が多くて・・・

どうかと思ったんですが・・・この日は当たり~~!20匹くらい居たかな~

・・・・エイとは全く関係はありませんが・・・ランディングの写真はコレで


で!ウメちゃんリクエストのシュガードック!

・・・・・・シュガードック希望って・・・・マニア化してきたな~ウメちゃん・・・(笑)


前回に引き続きカラッパ希望・・・・と~


希望はウミスズメ??んっ?あれ?・・・ウミスズメ??だったかな名前・・・

忘れた・・・・

で!これは違いますが似てるんでウメちゃんにご紹介!コンゴウフグ!

まぁ~似てるんで・・・これで・・・(笑)

で!夜 15日よりダイビングのヒロさんチームが到着!

せっかくなのでみんなでご飯行ってきました~!!


ウメちゃん!今度は7月にお会い致しましょう!まってま~っす!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿