2017年3月6日月曜日

先日・・・

あぁ~~・・・・・またもや途中でやってもた・・・・・

な~にを やったかと言うと~

コレ!


んっ!?サンダル??

はい!そうです・・・一般的にギョサンって呼ばれてます!!

で!何がどうやっちまったかと言うと~・・・・右側を・・・・グロットの渡す所で流された・・・・

はぁ~~・・・・・せっかく・・・せっかく2年も履いてたのに・・・・で!何が悔しーかと言うとね

穴が開くまで履いてやる~!って思ってたわけ・・・

で!どこまで来てたかって~と、

これ見て!


左、前のヤツ  右おニュー!

そこの減り方ハンパないでしょ!!

特に親指の付け根あたりが一番減っててね・・・そこを貫通したかったの・・・・

相変わらず くっだらね~事してんな~~・・・って、思ったでしょ??思ったね!!!

いい~~んですよ!そのくだらない事に密かな楽しみを見出してたんですから・・・

まぁ~、もしかしたら出てくるかもしれないし・・・ね・・・

とっておこう・・・この、左ギョサン・・・・って、思ったら!!!

おいっ!!ね~~じゃん!無いじゃん!無くなってるじゃん!!!!!

どこ行った??って、嫁に聞いたら・・・・・・捨てた・・・・・って。

はい・・・・そうですよね・・・当然です・・・・・。ションボリ・・・・・・。

じゃ~おニュー君 がんばろね・・・・・






サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿