2017年3月17日金曜日

ありがとうございました~

ヒロさんチームのダイビングが終了!!

ありがとうございました~!おつかれさまでした~~!H川さん100本おめでとうございました~!

で!ダイビング中の写真って、これだけなの・・・





あとは、ず~~~っと、ヒロさんに渡されたカメラで動画を撮ってたんで・・・

自分のカメらには2枚だけが写ってたとさ・・・・。



で!今日なんだけど・・・・エライ目にあったよ~・・・ヘルペーでテニアン行ったんだけど

あっれ、あれのバシャンバシャン・・・1本だけダイビングしてテニアン引き上げました・・・・

で!向かったのが沈船・・・・こちらもオレの中でワースト3には入るコンディション・・・

本気のフィンキックで辛うじて、ほんの少しだけ進む感じ・・・・

ロープを降りて水底に着いて・・・3分後にエキジット・・・(笑)

合計潜水時間6分・・・・ものすごい記録を残してしまった・・・(笑)

ほ~~んと、ただ笑うしかない感じだったです・・・・。

無理しちゃ~いけないね・・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿