2016年6月28日火曜日

午後からグロット!

今日はね~、久々にS海さんが来てくれていました~!!


午前はアカリどんの所で潜っていたそうです!

午後からアクアブルーでのダイビングとなった訳

久々にお話を聞いたら、ここ最近になってダイビングを再開しているそうな・・・

しばらくダイビングから遠ざかっていたそうです・・・

・・・・また来て頂けてうれしい限りです!ホント・・・辞めずに続けてくださいね~!!

で!午後から2本のグロットダイビングになった訳ですが・・・

一本目


最近この状況が多いんですが・・・さらに今日は・・・大混雑・・・・ウジャウジャです・・・(笑)

まぁ~オレ等はダイビングなんで、さほど邪魔ではないんですが・・・に、してもね~~~

2本のダイビング中・・・・まぁ~~コレ!!って、ほどの物は出なかったんですが

ギンガメの小群れ



写真は撮れませんでしたが、ロウニンとブラックチップのコンビと


カメちゃん!カワイイ美人さんのカメに会えました!!

2本目終了した時には・・・・・


ほぼ5時頃だったんで、だ~~~れも居なくなっていた・・・

ん~~・・・・人が居ない方が、ここは絵になるな~~・・・・・。




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿