2016年6月26日日曜日

200本記念

今日はね~CHIHARUちゃんが200本ダイブ記念でした~!


場所はグロットでしょ~!やっぱ!!


で!この時点では5人いますが・・・これ午後なんですよね~・・・

午前中はボートで北方面、ウイングとスポットに行ってました。

どっちも、かなりの透明度で今日200本のCHIHARUちゃんも

200本中 最高のポイント!!との事!!ガッツリ、ぶっとい光が入ってました!


あっ!そうそう・・・5人の話だった・・・

午前の2ダイブ・・・・NさんことSHIGEさんが体調不良のためキャンセル・・・

昨日のニンニクが効きすぎたかと思いましたが・・・ちょいと風邪気味らしく

&胃腸不良だったみたい・・・でもでも、午後からは参加できるくらいに復活!

無事に皆で200本記念できましたよ!

で!夕食も全員で食事ができたんですが・・・一つ事件?じゃ~ないけど

笑わせて頂いた事が・・・

コレ!


ヤシの実の刺身!結構美味いんですコレ!マジ めし食えるくらい!!

サイパン何回か来た方ならよくご存じの地元料理・・・なにが笑えたかというと!

コレ!


・・・・・・この、乗っけ方は無いでしょ!!完璧なトグロ・・・ここまできれいだと

コレはこれで良し!!って感じで・・・・でも、笑えたな~コレ・・・。

で!この日は、あんまりいかないソルティーズって所に行ってきた!

何気に雰囲気も良く・・・美味しかったよ!!





明日は最終日ビーチ回って来ま~~っス!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿