2016年6月27日月曜日

10年ぶり・・・イヤ、13年ぶりか?!

今日はねビーチ!3ポイント回ってきました~

あ~~!ラウラウ・オブジャン・グロットね~・・・って、思った方!違います。

ここ


ウイングビーチで~す!!13年ぶりにビーチエントリー!!

知り合いに、良く行ってるよ~~って、聞いていたし、そ~だよな~~・・・

ウイングイイよな~~・・・なんでいかないんだオレ!!って、思ったんで

行ってみた!!



ビーチエントリーでこの地形が見られる!普通にスゴイと思う・・・良い!

非常に良い!!

が!しかし・・・13年間いかなかった理由が明らかに!!!!!!


上の画像、エキジット後、テクテクと車まで帰る途中なんですが

なっげ~・・・・遠い・・・・・・・テクテクと歩きながら思い出した事1つ

あぁ~~・・・・そうだった、帰り道が異常に疲れるんだった・・・だから来なかったんだっけ・・・

などと、思い出しながら歩いたよ。ん~~~・・・・またこれで10年は来なくていいかな~~

な~~~んて思うカガッチであった。

この日、1本目オブジャン、2本目ウイング、3本目グロットの順番で行ってきた・・・

3ポイント共に歩く距離が微妙にある(あっ!いや、はっきし言って遠い)ポイントに

行ったんで、オレ・ゲストさん共々筋肉痛必至ですな~~

あ~~オブジャンは写真撮ってないけどグロットは撮ったんで載せとこ!


あっ!YUMIちゃんの顔が水滴でかぶってる・・・・(笑)


今日のコースは左のサメ穴コース行ってきたよ~

このグロットでNさんこと、SHIGEさんチーム終了でした~!ありがとうございました~!

で!夕食

T田さんが明日お誕生日!!って、事で 予めSHIGEさんからご希望でバースデイケーキを

用意していました~~!!


やっさしぅ~い~~!!SHIGEさん、やりますね~!!

で!昨日200本迎えたCHIHARUちゃんとT田さんは、ご夫婦なんで~

一緒にお祝い~~


二人とも、あめでとうございました~~~!!

是非300本目もサイパンで~~!お願いしますね~~!!!

で!最後の最後に全員で記念撮影


皆さん、ありがとうございました~!又サイパン来てくださいね~~

お待ちしております。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com







0 件のコメント:

コメントを投稿