2016年6月14日火曜日

今日は、午前中からダイビングしてました!

昨日より続きで タッちゃんチームとボートダイブ

ナフタン・オブジャンと行ってまいりました~。


ナフタン・・・・流れも無く良いのですが・・・透明度が・・・

もちろんキレイなんですよ~この写真みてわかるとおり・・・

が!ナフタンにしてはね~~・・・・ちょいと残念な感じの透明度でした・・・。

で!2本目のオブジャンですが

知らなかった!!チャリンコがあるんですね!!!


ちょうど 地文字のところに・・・・

もちろん乗ろうとしましたよ~オレ!!

ぺダルに足をかけたら・・・・スルッ!・・・あ~~~チェーンが外れてる・・・

早速 直して再度挑戦!!

そーーーっれ! グッ!・・・・・そーーーーーーーっれ!グッ!グッ!

回らない・・・・・再度チェックしたところ・・・・後ろタイヤがロックしてて回らない状態・・・

・・・・・乗ってみたかった・・・漕いでみたかったな~~・・・。


さすがに家にあるチャリンコを海に持って行って、乗ったら嫁と子供に怒られるしな~・・・

なかなか、走れそうな状態のチャリンコ・・・無いしね・・・海の中じゃ~・・・・・・。



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿