2016年6月23日木曜日

先日と先日と先日・・・

タイムリーな話ではありませんが・・・何日か前Fathers' Dayだったんだよね~

嫁のアユミがバイトに出かけた後、子供等がなにやらゴソゴソ・・・

で!ハイ!パパ!!って、持ってきたのが


オレの主食!アッサムコーヒーミルクティー!!と、チョコレート~!!のプレゼントでした!

あ~~・・・・ありがとね~っと、早速コーヒーは頂いたのですが・・・

次の日に食べようと思っていたチョコは・・・無くなっていました・・・(笑)

これと一緒にお手紙も


ありがとね~!!パパ がんばるよ・・・。

が!先日その1.

で!その2は~

先日アクアゲート若杉君の所に初ヘルプ行ってましたよ

なんと、この若杉君、遠い遠いワンダーの若さんと親戚関係とか・・・

何一つカブル所が無いんですけどね・・・(笑)

ありがとさんでした!また呼んでください。

で!先日その3

サンライダーヘルプにも行ってました。

この日のゲストさんはK国の方3名とJ国のゲストが1名の4人

沈潜希望で行ってきたんですが・・・・

Kの3名様が・・・かなりの自由人・・・・

なかなか、やり甲斐のある3名様でした・・・(笑)

ちょっと泳ぐと1人居なくなり、探して見つけると、その間に1人行方不明・・・

その繰り返しを何回やった事か・・・疲れました・・・(苦笑)

たまにJ国以外の方と潜ると分かるJ国の方のやり易さ!

国民性なのでしょうかね~・・・・・。





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com





0 件のコメント:

コメントを投稿