2016年6月10日金曜日

なんと、十日ぶりの海!

いやいやいや・・・・ま~ひ~でした・・・ここ10日間・・・・

ひたすら器材のメンテナンスに励んでいました・・・。

で!昨日よりお越しくださっていたお二人


Yちゃん・Mちゃん!

ありがとう!ありがとね~!!来てくれて・・・・(嬉泣)

で!二人は何回も体験ダイビング経験者!なんで軽~~く!サクッと!

オープン講習 終わっちゃいました~!!


久々に行ったラウラウでアジ玉探しに行ったら~・・・居たっ!

あぁ~・・・シロにも、もちろん会えましたよ~!!

で!午後はグロットへ~


チョ~~~~いい具合に光が入ってました~!オレのカメラでも撮れてたよ!

三角穴でも


こちらもいい具合!!

が!しかし・・・何気にYちゃんがテンパっていたのは秘密です・・・(笑)

ホント!ありがとサンでした~~!機会があったら又サイパン遊びに来てね!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com



0 件のコメント:

コメントを投稿