2013年3月31日日曜日

撮影だ!!

昨日からなんですが・・・うちの前で、たぶん・・・コマーシャルに使う
撮影をやってました。

サイパンは、色々な場所で撮影をしているので いつもは
気にもしていなかったんですが・・・

さすがにタバコを吸いにベランダに出ると、ついつい見てしまう
やっぱり大変そうです・・・数十秒のCMに3・4日使って撮影・・・
夜も機材などの見張り番を付けての24時間体制・・・。
どんなお仕事も大変!!

そう!どんなお仕事も大変ですが、シンドイなぁ~~なんて仕事してると
本当にシンドイ・・・なんでどんなお仕事の方も楽しんでお仕事しましょう!!

なんか・・・自分に言い聞かしてるみたい・・・まぁ~そうなんですが・・・(笑)

さぁ~~張り切ってお仕事しましょう!!

とりあえず朝 撮影現場の写真撮ってみました。
用意をしてるだけだし、役者さんも居ないので問題ないとは思いますが・・・


今日は、雨も降っているので やるのかな~・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿