2013年3月14日木曜日

でたっ!!!」

今日は、サイパン中でも数少ない友人のショップのヘルプに行ってきました。
朝の打ち合わせで 

友人アッキー(今日は、カガッチにテニアンに行ってファンダイブを宜しく)

オレ     (心の中で、えぇ~~~・・・テニア~~ン)と、思いつつ
       おぅ!いいよ~~と、普通に対応   

そして、いざ!テニアンに出向 ちょっと荒れ荒れの中なんとか1本目
フレミングに 透明度もよく流れもない状態でとてもグット!!
ゲストさん達も満足そう!!ア~~良かった!!!

そして今日のお題の でたっ!!が出ました!!!

ザトウクジラ様~~~~!!!!!!!!船上で誰かが(あっ!クジラだ!!)

一同騒然の中 キャプテンにちょっと寄ってみて~っと、リクエスト
そしたら気の良いキャプテンが探しに行ってくれました。

探す事5分・・・・居ました~~!!しかも2匹!!!

そして、何故か良くわかりませんがカメラを持ってすでに海の中に居るオレ・・・

大人2匹と思っていましたが子供を連れた3匹で仲良く泳いでいるではないですか!!

海の中で あのサイズを見るのは初だったので最初は理解不能な大きさ・・・

そして冷静に見てみると・・・・・・マスクいっぱいの視界にギリ3匹が入るほどの大きさ!

うお~~~でけ~~~~を連発しながら撮影しましたよ~~!!

今度その動画アップしますね 今日はオアズケです。

0 件のコメント:

コメントを投稿