2013年3月22日金曜日

認定第一号

昨日の予告どうりテニアンに行ってきました。

Tちゃん、初テニアンだったんだって!前回は、海況・天候に恵まれず

行けなかったらしい・・・

今日は、かなり絶好調の海況!!スル~~っと、テニアン着いちゃいました!

使ったボートはサンライダー かなりデカイボートで30人乗りくらい!!

前は、あんまり得意なボートじゃ~無かったんですが

今日あたりから かなり快適になってきました!!揺れに慣れたんですな・・・きっと・・・

そんなこんなでテニアン到着!サクッと2本 フレミングとグロット潜ってきました!

こんな感じ~~







こんな感じで終了

で!午後はサイパン グロットへ・・・・・2ほ~~ん!!!

はい!行ってきました!午後からグロット2本!!Tちゃんと二人で

ふ~ふ~~言いながら楽しく2本潜ってきましたよ~~

で!これ休憩中に見つけた親子


ちょ~~~きゃわいい・・・。

そしてそして!アクアブルー初認定ディープSPを取得Tちゃ~~ん!

おめでとう!そんでもって、ありがとうございました!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿