2013年4月13日土曜日

日の出

久々の書き込み・・・・まぁ~あんまり見てる人も居ないとは思いますが・・・

知り合いのダイブショップ パラダイス社長に ブログ更新してないよ~ っと、
メールがありました・・・・ハイ!しーません・・・反省・・・・っと、いう事で、更新!!


先日友人に頼まれて日の出の時間を確認してきました。

ボクは、ほぼ毎日のように日の出前から行動しているタイプなんですが
アパートが西側にあるために今まで見たこと無かったんですね
まぁ~気にもしてなかったんですが・・・・。

なんでちょっと早めに家を出て東側へ
ラウラウビーチ付近の山の高い所に車を駐車して、待つ事10分

あまり期待もしてなかったんです・・・と、言うのもサイパンは雲が非常に多い
必ずと言っていいほど水平線上には、びっしり雲がありますんで・・・

かなり辺りは明るくなっていて、やっぱり雲はビッシリ
太陽出ているのか出てないのか、さっぱり分からん!!と、思いきや・・

んっ!って感じでコレが


おっ!太陽??あれ??って、感じで


おおぉ~~太陽じゃん!あれ!!って、調子に乗って


バンバン写真撮りました。

いや~~30年ぶりに日の出見ちゃいました!
たまには、いいもんですよ~早起きして日の出観察!!機会があればまた行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿