2013年3月25日月曜日

カメラが・・・

今日 写真撮ったんですが・・・ボケる・・・

なんかカメラ不調です・・・でも、せっかく撮ったので・・・

まず、サイパンの夏が近いぞ~~って写真


ハイ・・・ボケボケです・・・。

がっ!わかるでしょう??火炎樹です。

これが満開になると水温30度以上になり 海の中もウエットいらず!!
お〇っこ、いつでもどこでも使用可仕様で潜れるのが嬉しい時期!!
あぁ~~早く来いナツ~~。


それと、コレ


プール正面の滑り台の左わきの建物がアクアブルーになります。

遠くからだと ただ小さくてキュートなんですが・・・

これ!


ボロッボロ・・・おまけに写っていませんが 屋根が歪んでる・・・

もちろん皆様が来る頃には直っているはず!!ですが・・・

来た時の楽しみにしておいてください・・・どうなってるか・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿