2013年3月20日水曜日

Tちゃん

今日は、アクアブルー第2号目のお客様Tちゃんが来てくれました!

ちょっと緊張気味のTちゃんを連れて1本目はディンプルへ

昔は、このポイント嫌いでした・・・歳を取ると趣向が変わるようで

今じゃ~大好きなポイント・・・なんで前は嫌いだったんだろう・・・

で!お約束の巻かれてきました・・・・こんな感じ


で!2本目はパイプへ

大勢のエイに会える予定でしたが   結果・・・



まぁ~この1匹だけではありませんでしたが、最高2匹・・・

ゼロじゃ~ないだけ ありがたいですね。


そして、そして!!今回一番楽しみにしていたGROTTOへ

かなり警戒していた階段!初めて潜るお客様が口を揃えて

階段が!!階段が!!体力が!!を!連発するのですが

実際行ってみると・・・・もっと、大変かと思ってたーー!!

って、のが 大半のコメントなので、行きたいけど~~っと

躊躇している方は是非トライ!!!意外とイケマス。

Tちゃんもよゆうの笑顔



そして、お約束の このショット!!!



 
 
 
さっさっさ~みんなもグロット潜ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿