2016年1月24日日曜日

オープンウォーターおめでとう!

無事に終了しました~!!

二人とも上手なんでラクチンに講習進められたんで助かりました!!

で!講習終了後のグロットにもご参加して頂きましたよ!!


他の写真は・・・・撮って無いです・・・(笑)

お二人は、この日のためにTG4を購入済み!

いいな~・・・欲しいな~・・・TG4・・・で!このカメラでオイラが撮りまくっていたら

自分のカメラでの撮影を忘れていたのさ・・・(苦笑)

あっ!午前中のはあった!


これはね~アジを探しに行ったんでけど・・・ハズレ~だった時の帰り道・・・

アジはハズレだったけど、最近コイツがよく居るんだよな~・・・



ニセフウライチョウチョウウオ・・・・ナゲッ・・・

ちょこっと普通のチョウチョウウオよりでかい子

年に数回しか見ないんだけどね・・・ここ最近ラウラウで良く見るな~・・・




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿