2016年1月10日日曜日

この前ね~



この前にね・・・3日前・・・だったかな・・・

ボートでアイスに行ってきたのね・・・その際に!!

クジラ!!!いた!!!2頭だったかな~・・・多分・・・

潮吹きも見れたし、きっとオレ初めて見たかも~~!のシッポを水面上に上げる行為!

 
 
これこれ!こんな感じでしっかり見れました~!!(ちなみに写真は勝手に使ってます)
 
いやいや・・・なかなか良かった~
 
で!帰りの際には、今度はイルカの群れに遭遇!30頭くらいは居たかな~・・・
 
                     「イルカの画像」の画像検索結果
 
・・・・これも勝手に拝借してます・・・が!こんな感じ~
 
だいたい、ボート上で良い事あると・・・なぜか水中が・・・って、事が多いもの・・・
 
この日も・・・・まぁ~~い~~んですよ!
 
クジラ会えてだけでもラッキーラッキー!!
 
 
 
サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿