2016年1月16日土曜日

ネタ無しでね~・・・

昨日ラウラウ行ってビーチクリーンアップ!

合わせて雑草取りに参加してきたよ。


まるで遊んでいるようにしか見えませんが・・・(笑)

雨降りで寒かったな~・・・

結構きれいになりました~!駐車場もずいぶんと広くなった・・・かな・・・

で!これ3・4日前なんですが・・・

アジ玉


かな~~り遠くに居ました・・・

サイパンに来た頃、勉強の為にプライベートで良く潜って地形を把握しようと

隅々潜ってたんですね、その時に見たきりのクマノミ団地 発見!

あぁ~~・・・あった、あったな~~っと、思い出しました・・・

その遠くのクマノミ団地の真上にアジさん達が居ます!

遠くまで行くのが苦にならない人!リクエストして頂ければ行きますよ~!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿