2013年4月16日火曜日

看板

今日は、長い長い一日となりました・・・はぁ~~まぁ~人生色々ありますよね・・・

その長い一日の中で嬉しい事!!看板頼んでたんです!
お店の!!!今日出来上がってきました!!

引越しした時のことも考えて小さく作ったんですが・・・・小さすぎた・・・かな?!

コレ!!!


あと~お店の模様替えしました!!

コレ!!!



幾分ダイビングショップっぽくなりましたよ~

それと、プール掃除・・・これが大変!!
プールのメンテナンスしてる人って、スゴイ!!って思えるプール掃除
ほぼ毎日していないとキレイさって持続できない・・・そして明日もプール掃除
してきます!!!。


0 件のコメント:

コメントを投稿