2013年4月15日月曜日

ゴールドビーチホテル

我がアクアブルーサイパンは、ゴールドビーチホテルのプールサイドに
お店を構えているのですが・・・

ある、お友達から どんなホテル??と、言ったメールをもらったので
写真撮ってきました!

正面入り口は、こんな感じ


で!ロビー


とても広くてよい感じなんですが!!客室は3階にあります・・・
そして、エレベーターは・・・・・有りません!!ワァ~~オ!!
これ!最初に言っとこ~と思いまして・・・

そして部屋はこんな感じです。


広い!!!そして~


キッチンもあります!!がっ!しかし・・・お皿・鍋・フライパンなどは無いわけで・・・
い~みな~いじゃ~ん!って、感じですが、これ聞いておきます・・・あるかも・・・

あと、コレ!!


ビートロードを挟んでのオーシャンフロント!これはナカナカ良し!!

ガラパンの町からは少し離れていますがダイビングメインならば有かも?!



もし、泊まってみたい方は、ご連絡を・・・あっ!値段聞くの忘れた!!
お値段は、また今度・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿