2013年4月19日金曜日

散歩

小梅が生まれたころ、しょっちゅう散歩していた道・・・最近全然行かなくなったな~
あまりにも暇なのでその頃行ってた散歩道行ってきました。

場所は・・・皆様おなじみのアメリカンメモリアルパーク!
え~~っ!そんなの知ってるところ?っと、思った方!なに気に
あそこの裏側って、知らないでしょ??こんな道があります。


こんな散歩道になってます。

そのを歩いていくと・・・時計じゃ~ないんだけど、時間になるとベルがなる搭


そして皆さんがよく知ってる港MRCのいつも車で通る反対側


こんな感じになってるんです。

あと、サイパンも温暖化の影響で少し小さくなってる、そしてそれに対応している
ヤシの木!!


ガンバレ!ヤシの木!!

こんなのをゆっくり見ながら歩くのもいいもんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿