2017年2月14日火曜日

で!2月1日

この日はね~シュガードックでダイビング~~!!

体験じゃ~ありません!ファンダイブです。・・・・詳しい事はあんまり言えませんが

ある、マニアックなリクエストにお応えしました・・・。

結構 楽しいんですよ~シュガー

え~~・・・まず~一番のリクエストがカラッパが見たい!!って、事だったのね!

あ~~・・・簡単簡単!!!よゆ~~っす!って、言ってダイビング開始!

10分経ち・20分経ち・・・・30分経ち・・・・いね~~!カラッパいね~よ~!!

いつもワシャワシャ居んのに~なんで今日に限っていね~の???

って、テンパってたら!居た!!!!!


あぁ~~~・・・・良かった・・・居た居た・・・・ほっ!っと、一安心・・・

で!気分的に楽になったんで改めて色々と物色していたら



んっ?!何??って振り返るモンハナシャコが居たり・・・・

30分探してようやく探し出したカラッパが すぐに見つかったり~

で!そのカラッパがタマゴ持ってた!!初めて見たな~~タマゴ着き~~!!


写真でも・・・・・なんか・・・・美味そうに見える・・・(笑)

ウニみて~~だ!これ!!

もちろん、食ってね~よ~~!!

で!タコ・・・かな?たぶん、タコに食われたカラッパ君のバラバラ死体が・・・・

バラバラの部分を組み立てて、墓標も・・・・


チ~~~ン!

安らかに眠れ・・・・

と、まぁ~結構遊べたわけです!なかなか良かったよ~!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com


0 件のコメント:

コメントを投稿