2017年2月14日火曜日

今まで、ありがとう!そして、よろしくね!!

別に人とのお別れと出会いではありません・・・・。

コレ!!!


ダイコン!

今まで使っていたのはSプロのエクステンダーって、ヤツ

かれこれ10年・・・位かな使ってたの・・・ダイコンで10年って長持ちな方なのね

っと、言っても5年前に完全オーバーホール・・・・・って、言うか中身新品!!に

一度してるんで、毎日使うと、寿命は5年って、事かな・・・

10年も使うと愛着もあります、どこに何のボタンが配置されていて

画面のここには、こんな表示・・・など、完全に記憶されているんで

使い勝手は最高!体の一部的な存在までになっておりました!

が!っが!!しかし、壊れた・・・・写真では表示されていて問題なさそうでしょ?

・・・・無いんです!このままならば・・・

完全に画面表示が消えたりするようになってしまった・・・ログブックを書いてる途中に

表示画面完全消失します・・・これはかなり不便・・・又、中身新品も考えましたが

確か~~・・・5万円以上だった気がする・・・結構なお値段・・・

ど~しよっかな~~・・・修理??買い替え??

と悩んでいたら・・・・そこに女神降臨!!

女神

貴方の壊れたダイブコンピューターは、この10年使っているダイブコンピューターですか?


それとも、新品でソーラー充電で電池交換が必要のない、このダイブコンピューターですか?



オレ・・・・・・・・・・・・・はい!新品で電池交換が必要の無いダイブコンピューターです!

そうですか!それでは色々な意味で正直者の貴方にはコノ新品で電池交換が必要無い

ダイブコンピューターを授けましょう!!!

と、女神様から正直者のカガッチにめでたく新品ダイコンがやって来たのであった!(笑)

ありがとうございました~!U田さん!大事に使わせて頂きます!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿