2015年11月26日木曜日

Thanksgiving Day!!

今日はねサンクスギヴィンデイ!

日本風に言えば勤労感謝の日と感謝祭が一緒になった感じの日

なんか七面鳥を食べる日・・・位に思っていましたが・・・

まぁ~色々と意味があるみたいですね~・・・気になった方は検索してみてね!

で!今日の朝、起きてみると家族が居ない・・・いつも俺が一番に起きて出勤するんですが

今日は、ターキーラン!と言うマラソンみたいなものがあったんだって!

去年も小夏が年齢別・性別の1位でターキー一匹貰ってきてました

今年は~・・・・


あらっ!・・・・すでにバラバラになっていますが・・・見事1位入賞でターキーゲットです。

おめでと!小夏!!

もう一個!!

いつも利用しているストアーに行ってみたら


毎朝ここで コーヒーミルクティーとタバコを買ってるんですが・・・

この日は、お昼過ぎに来店

入るなり、いつもの、おばちゃんが・・・

あ~~!!!こっち、こっち!!と・・・・・

ん~~~・・・・何事かと奥の方へ行ってみると


ハッピー サンクスギヴィンデイ!!っと、

食ってけ!食ってけ!との事・・・・最近ダイエットでお昼抜いてるんですが

いつも辛いんです・・・我慢するの・・・食ってけ!って、言われたら・・・・

食いました!腹いっぱい・・・食っちゃいました・・・美味かったけど・・・後悔・・・・

でも、嬉しいね!こんなサービス日本では、あまりないもんね!

嬉しかったし、面白かったし、腹いっぱいなったし!良かった良かった!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com




0 件のコメント:

コメントを投稿