2015年11月7日土曜日

初めてのお留守番

今日はね~一人で店番してます・・・

で!メンテナンスなんかも、粗方終了してるんで・・・この前の台風でぶっ壊れていた

シーショアー赤タコマのウインドー修理!!

こんな感じで窓を塞いでいました


ふむ・・・ノーグッド・・・


サイパンでは、良く見かけるね~こんな感じの車・・・

しかし!オレ的に コレはアウト~なんで ダメもとでやってみた!


う~~~ん・・・・完璧!!ちなみに本来の機能、開閉も出来ます!



近くで見ると・・・仕上がりは・・・キレイではありませんが・・・

これでも、かなり苦労して作ったんです!もちろんガラスじゃ~ないです

分厚い透明プラバンで切ったり・削ったり!

久々にグッジョブで自己満足のカガッチであった!





サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿