2015年12月3日木曜日

いいかも!これっ!!

最近ね~クレッシーのロングフィン使ってません!

なにせ、4・5年使い込んでいるんでボロボロ・・・長さもロングフィンと呼べなくなるほど

先が割れるとカット、カットで短くなってきていました。

で!最近使っているのが・・・・

見た感じから絶対無理!って、思っていたヤツ!

中割れフィンって、蹴り応え無くて嫌いなんですが・・・ブレードに小細工したヤツって

みんな同じ感じに思っていました・・・・

が!しかし!コレいい!かなり良いです。


マレスのボロレースってヤツです!

ぜ~~ったい、フニャフニャで使えないだろうと思ってましたが・・・

蹴り応えアリアリ!シッカリ進んで、重過ぎず・軽すぎない蹴り応え!

良い!よいです!マレス!やるな!!!!



サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿