2015年12月1日火曜日

んっ?もしかして、2か月ぶり・・・ボートダイビング・・・

うむ・・・そうだ!約2か月ぶりにアクアブルーでのボートダイブに行ったの・・・

って~~くらいに、ヒマな感じ・・・伝わったでしょうか・・・(笑)

で!行ってくれたのは、先日OW終了しました、Nさん!

ホントは、Mさん・Nさんのお二人に来て頂きたったんですが・・・

Mさんは、ウインドサーフィンに行ってたみたい・・・なんで、Nさんだけのダイビングと

なった訳!

で!そのNさんです。


いったのは、パイプ!合計で10匹のマダラトビエイと遭遇できました~!


最初は、かなり緊張気味だったんですが・・・だんだんと慣れてきたようで

エイも砂地も堪能できたようです。

で!2本目はディンプルへ!


おっ!なんかディンプルらしくない写真になっちゃった・・・。

どちらも、流れも無く透明度も良かった!最高の状態で潜れたとさ!!




サイパンダイビング
体験ダイブやオープンウォーターライセンス取得がお得!
サイパンダイビングは、アクアブルーへ!!
ご予約は yoyaku@aquablue-saipan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿